

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思い出したように

ブログを始めたきっかけはパソコンを習い始めて先生がパソコン操作を覚えるためにブログ始めて下さいと言われたのが最初です🙂
病気にもなってほったらかしにしてました😅
やめてもいいと思ってましたが2年ほど前に先生が40歳女性すい臓がんで亡くなられました。それで思い出にそのままにしとこうと思い忘れたくらいに除いてました。
今日一日中家でゆっくりしてたのでブログ開いてみたらちょうど同じ1年前に見て投稿してました。
ビックリ今日も6月14日です。
ちょっと少しづつまた始めてみようかな〜⁈


2017/06/14 16:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

9ヶ月ぶりにブログ

9ヶ月ぶりに自分のブログを開きました
最後が去年の9月
その後体調不良で入院
今月まで休んで復活です
輸血が必要なくらいの貧血で緊急入院し
胆嚢を摘出し最後は巨大子宮筋腫摘出手術で
無事に終了
本当ゆっくり休むことができました
家族や友人、知人、病気に感謝です




2016/06/14 12:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

またまたビール


またまた殿が買ってきたビールです
左の博多麦酒は酒屋さんで510円
右の十六夜の月はセブンイレブン
私は右のイザヨイノツキが好みです

IMG_1226.jpg


2015/09/10 22:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

娘ちゃんの手づくりランチ

       ランチは娘ちゃんの手作り

娘が夏休みの宿題に家事をレポートしたいからと言って
作ってくれたのがランチです
可愛いランチができました
きゅうりの中身はそうめんです
おにぎりは私が炊いていた酵素玄米です
やればできる
休みの日はちょっとお願いしたいかな

FullSizeRender.jpg


2015/09/08 11:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お疲れ様 ありがとう

 職場の歓送迎会

私が働き始めてからお世話になりっぱなしの先輩の
送別会お疲れ様でした
たくさんありがとうございました
と新しい仲間の歓迎会でした
これから楽しみましょう
美味しい物食べて幸せ
明日からまたがんばろう

IMG_1167.jpg


IMG_1168.jpg



2015/09/06 23:36 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
